キッズがおねだりする洋服の秘密

キッズがおねだりする洋服の秘密

最近、アメリカの子供たちの間で爆発的な人気を集めている洋服がある。ロサンゼルスのメーカーが販売している「Cubcoats」だ。可愛くて便利な上着の全容とは?


ぬいぐるみがパーカーに早変わり

 Cubcoats社が手掛ける「Cubcoats」は、ぬいぐるみの形をしたパーカーだ。可愛らしい動物のぬいぐるみのジッパーを開けてひっくり返すと、パーカーに早変わりするという優れもの。ぬいぐるみでもなく、パーカーでもないこの商品、「学校に堂々と持っていけるおもちゃ」として人気が沸騰しており、これから秋冬のシーズンには、クリスマス・プレゼントとしても注目を集めることは必須だ。

 ぬいぐるみからパーカーにするのも、パーカーからぬいぐるみにするのも簡単なので、小さな子供たちでも扱えるのも魅力のひとつ。どんな商品なのかを紹介した映像はこちら。

ミッションは「ぬいぐるみに夢を詰め込んで」

 うさぎ、パンダ、きつねなど、愛らしいキャラクターは現在8種類。値段はひとつ40ドルと手頃で、サイズは2歳〜8歳までを取り揃えている。

 同社は徹底した「家族第一主義」を貫いており、社員たちが家族との時間を大切にできる職環境の充実に重きをおいている。また、「すべての子供たちにぬいぐるみに詰め込んだ夢を届ける」というミッションのもと、低所得の親を持つ0歳〜12歳までの子供を助ける慈善団体「Baby2Baby」と提携して、売り上げの一部を寄付するだけでなく、子供たちの生活環境改善や教育サポートを続けている。

 しっかりしたミッションのある、この可愛らしいぬいぐるみパーカー。小さな子供が身内にいる人は、今年のクリスマス・プレゼントのひとつに加えてみてはいかが?

https://www.bearminimum.org/

この記事の寄稿者





アクセスランキング


>>総合人気ランキング